梅ちゃん

前から思ってた。その前に未成年で妊娠、出産で喜ぶ親とか理解出来ない。 未成年でも結婚出来るけどさー
フィクションの作品で一喜一憂して(色んな意味で)熱くなれるなんて平和な世の中ですな。
さすがに、は?って思った(笑)天下のNHKさん、雑すぎですよ~( ̄▽ ̄;)
見てる人と見てない人で意見が違うだろーな。最初からずっと見てると凄い違和感があった。
脚本・内容に批判って……納得いかない&気にいらないなら、観なけりゃいいじゃん。。。
所詮ドラマなのに、何をめくじら立ててんだか。結局こういう連中って、リアルとフィクションの区別がつかないヒトなんだろうな。確かに(笑)でも時の流れの早さは前からじゃん。前もいつの間にか2年(だっけ)経ってたし(・ε・ )
お店を出す決意をするまでに、計画するばかりが人生じゃないって、、やってみないと分からないこともあるって、気づいたとか?あと、周りの家族の支えが期待できる環境だし。安心できる要素はある…かも?
だから前にも言いましたが、太凰ちゃんという大器の初主演なのに、脚本が滅茶苦茶なんです。脇役も豪華ベテラン陣を配しているのに、全然生きていない。若手の演技は下手過ぎる。気の毒です。
そもそも脚本に問題が…見るの辞めたけど。湯シャン 匂い

敗戦国

昔のフィクションにはナチスの残党とかネオナチとか甦るヒットラーとか、しょっちゅう出てきたな。1号ライダーとカメレオン男もナチスの財宝の争奪戦してたし。Tシャツに英文書いてあっても意味分からないから売ってるのと同じでチェックが甘い。I ?????DRUG ←おいおいwってなるわなwナチスの幻影に怯えて目を曇らす臆病者たち、卍の意味を知らない人々のバカバカしい議論。マークを規制したところで人間の中身など何も変わらん。仏教の国なんだから卍でも使ったら? ついでに般若心経の一節とか「南無阿弥陀仏」とかプリントしておけば,外国人がお土産に買うんじゃないかな。ここは日本ですよ!

岩手 遺品処分

バイオリン

大学の頃ピアノ弾いてもらってウットリしてたら、ピアノ弾ける女友達に『何あれ?いい加減!』って言われた。きちんとした曲じゃなくて彼のオリジナル(デタラメ)だった!(笑)もう一度真面目にサックスやり直そうかなぁ。。。いや、ベースをSNAILRAMPの竹村さんくらいの位置で難しいフレーズ弾けたらギターよりカッコイイでしょ(´・ω・`) 今日竹村さんの誕生日ぢゃん(´-ω-`) スラップがカッコイイと思うのは幻想(´-ω-`)動機が不純で楽器を始める>楽器の奥深さにのめり込む>異性どころではなくなる 及び 楽器を演奏して彼女が出来る>楽器と私のどっちが大事?と言われ>楽器を選択し振られる。このようになっております。皆様ご注意をサックスはまぁアリだけど、僕的にクルのはピアノ、ベース、チェロなんだが(´・ω・`)

カワサキニンジャ250 価格

連れで

もう連れではなくなったがウェイを薦めてきたやつがいた。 1000円で説明会が受けれるから一緒に行こうと言われた。バカすぎる話…魔法石、ラブカストーン無料で大量ゲット!みたいな詐欺広告から個人情報ばらまいてんじゃないのかなギリシャの財政破綻を対岸の火事みたいに日本で報道しているけど、政治家や公務員が既得権益を守るためにリストラしないのは、ギリシャと一緒だからね。政治家も公務員も定数も給与も思いっきり削減すべき。無駄な税金。公約通り議員定数削減して欲しいね、これが全国民の民意ですけど、無視ですよねぇ~

哺乳瓶 おすすめ