ガラケー

電池持ちの良いガラケーはまだまだ手放せん。ーーガラケーでも現行のサイトが観れるブラウザにしたマイナーチェンジの新機種出せばまだまだ売れるんちゃう?まだガラケーとか五月蝿いわ!機能が充実と言っても、物自体は落としたらガラケーより脆いし、それが不安なんだよね。扱いが多少雑でも大丈夫なのがいい☆後、両手で使うのが面倒そう…だ~か~ら~20代後半からは「女子」じゃなくて「大人の女性」!自分で判断してますから!女子じゃないけど普通の使っててスマホも持ってるけどWi-Fi接続で繋げてますわ、スマホじゃないと見れないのがあるからガラケーを使ってるのは全然良いのだけども…たまに見かける、スマホとガラケーを二刀流でもってる人がいるのは何なんだろう?電話なんて一台で十分だと思ってるだけにいつも不思議に思う…まだってなんだよコラ

学校薬剤師

友達感覚

隣にスタッフいるのに助けてくれないのがなんだかなぁ~だった。こないだ信号待ちしてたら結構小さい子に『今何時ですか?』っていきなりきかれた そーいや昔から割と声かけられる(見た目ちょっと怖いのに)私もよく話しかけられる。びっくりしたのは、車で信号待ちしてたら、道に立ってた知らないおばさんに話しかけられたと思ったら、次の瞬間、いきなり車に乗り込んできて、何故かその人のバイト先に送り届けた事がある。むしろ社会人になっても会社からまっすぐ帰宅して、休みの日は家で寝ている娘が心配です(。゜▽゜)遊びに行かんか!!家にいたら虐待、外に出たら犯罪の被害者になることも有り得る。全てがそうとは限らないが、居場所がないのは悲しいことだ。大人なら、幸せの光は自分のクソ手でつかむもんだぞと言えるんだが。直接子どもに虐待然り家族同士が仲悪い、陰惨 女性を殴る 弱い者を虐げる等があると見ていられない子どもは外へ逃避する。こういう記事の書き方が『昔は良かった』フィルターを増長させるんじゃないかな?【全体に公開】個人の幸福を大切にする為に、誠心誠意誰かの為に頑張ろうって事が無くなり、親は子供に時間を使いたくない、我慢する事も無い・・・・・・って空気感があるんじゃないかな。

失業保険 期間

一週間

納期がどれだけかっ飛ばしても残り一週間かかるものをさ、二週間前に判明してた締め日を三日前に提示して今日までに仕上げろとかぬかすクズに比べれば誰でもまともに見えるわ。忘れたいけど、自然と仕事のことを考えてしまっているのが社畜民族日本人だろう。電話にもメールにも一切応じないんで!(`ФωФ’) カッ仕事の話じゃないけど、仕事終わりや休みの日に、愚痴の電話やメールを送ってくる人はいた。迷惑だったな…。連絡の頻度にもよるが休み明けに困るのは誰か一度考えた方がいいとは思う営業だと当たり前に連絡来るよね。特定の店にしかなかったりするものを前日突然言われた方が困るって普段から自分に連絡が来なくてもすむように仕事をするのがベストなんでは?物が無いとか型紙が無いとか。休みになると必ず発注とかの連絡が来た。

湯シャン パサパサ