良い母親像って?

良い母親像なぞは糞食らえですが。風間くん「僕のぞうきんはママが縫ってくれたんだ。しんのすけのは?」しんちゃん「オラのぞうきんは」風間くん「それはぞうさんだろ!出すな!しまえよ!」あー。これ買おうとしたら旦那に縫わないの?って文句言われたけど。そんなに言うならやれって言ったら一回だけ縫ってくれた。プラスナノHQ 通販3枚×3人分( ・∇・)めちゃくそイライラしながらwwてかそもそも私はいらないタオルがないわ見出し。何故息子、と、限定するんだ??…それと、我が家では学校へ持参する雑巾は百均で済ませて来たけど、自分とこで使うのは必ず古タオル。百均のは綿100じゃないから、使いにくい事甚だしいのよ。長男の保育園は新しいタオル+三つ折りで縫う指定がされてるから100均の雑巾じゃダメだった。自分の小学校時代は使用済みタオルの指定だったけど、今はどうなんだろ。最近は100円ショップで買う方が可愛いものだったりするらしいので、周りを見ながらそろえる感じですね。