自分が満足する答え

苦しくてもきつくても明日に…未来に希望を持って今を生きるだけだよ
死ぬのが怖いからだよ。死への恐怖が無くなったら、即座にこの世からアディオスする高麗美人の販売店に行く者は少なくないだろう。
昔渋谷で友達がナンパしてたらナンパした子に言われたって言ってたな まあハチ公前の子に回って声かけてたからウザかっただけなのかも知れないけど
それを探すために生きるのでは
何かに追われ、考える時間もなく時が過ぎていくときの方が幸せ。
♪~何の為にー 誰の為にー あのー 力は あるのだろー・・・w
私は、人間って「死ぬ」ために生きていると思ってるけど、とりあえず、今は読んでる漫画なり小説なりの続きが出るまでは死にたくないわwだから、当分は生きていたいなぁ。
今は今しかないのだから今を生きるためだ。生を謳歌しよう。いつの日か生まれてくる自分のために。
意味などありますまい。ただ、周りを少しだけ幸せにできれば善し。 苦を和らげたり無くしたり(-1→0)、良いと思い込んでいるモノを与える(0→1)。
ニャマける
数年前激しく落ちてた頃、よく考えてたな~。結局ね、答えなんてないのよ。目の前のことに精一杯取り組んでると、そんなこと考える暇もない程充実するよ(^-^)あ、趣味は本当に大事ね心身ともにイキイキするよ難しく考えずに、衣食住、大事な人、全てに感謝
生きているから考 える。答えは急いではいけない。死ぬ迄に自分が満足する答えを見つければ良い。存在しなかったら「何のため?」すら無い。
人は産まれたら死ぬということ。仏教の世界では、『死ぬことが当たり前で、生きていることがおかしい。』人間は、生きていることが当たり前で、死ぬことがおかしいと考えがちだが、今一度自分は、生かされているということを考えるべきである。

後悔しないうちに

あああ…いないなぁ…「もう一度会えれば人生に希望が出来ます」なんて歳じゃねーもんなー、つか俺の人生もれなく再会した奴に失望したもんな(笑)
元カノ(゜ロ゜;ノ)ノ女々しいぞ俺
いるなぁ(*^^*) 私の一目惚れだったから、もう絶対会えないけどね♪(/ω\*)
中学生の頃、III度の全身火傷で2ヶ月ほど入院していた時に病棟で知り合った、ミホさん(仮名)。残念ながら、もうこの世には居ない。もう一度、会えるかな…。
父親と親友、祖父母、従姉妹。昔の彼女。好きだった娘。
初恋のあの子や憧れの女の子?そんなものはどうでもいい。亡くなったかみさんに会いたい。かみさん以外に会いたい人なんていない。
前の旦那
中学校の時 3年間 好きだった彼と 私を育ててくれた おじいちゃんに会いたいな・・・(*˘︶˘*). 逢えなくなって 改めて 大事さに気づくんだよね・・・(。•́__ก̀。)涙
ゆかりちゃん
ボロクソ居る
逢いたい人います。 もう10年以上昔ですが、 とっても好きな彼がいました。 今も彼の名刺を密かに持っています。 おばあちゃんになってでもいいので、 彼に逢いたいですね。
二度と会えない人に会いたくなるのが人情。死別した人とか、もう会わない約束をした元恋人とか。会えるチャンスがあるなら、後悔しないうちに一度会ってみるのも悪くない。
亡くなったパートナーに逢いたいに決まってる
学生時代の友達に会いたい 同窓会すりゃあ良いって話しじみんは楽天じゃないんやけどね(笑)
顔も思い出せないけど、小2の時に近所のショッピングセンター「サンリア」のゲームコーナーの、ポプ2でネオアコをやってたお兄ちゃん。あの人のプレイで音ゲーに目覚めました

食料を無駄にしてはいけないと思う

そんな時に食料を無駄にして被災地の方々に申し訳ないと思わないのかニャお米炊くのにかなり時間かかるから食べられなかったら小盛りにしてもらいたい男性がご飯なしや小盛りでも恥ずかしくなくない?むしろ残す方が恥ずかしい外食しないで自炊すれば良いのに・・・最初からライスの付いていないサイドメニュー頼めば良いのに・・・作った人の気持ち考えれば残せないはず・・・罰当たりめ・・・バカめ。メシは旨いものを腹一杯食うもの。そして生産者、流通者、調理者に感謝して頂くもの。命を残すヤツはタヒんでしまえそういや炭水化物を抜く(減らす)ハニーローズプラセンタ 楽天ダイエットは意味が無いと聞いたなぁ…結局体から抜けるのは脂肪ではなく水分で体重は減るけど本来減らしたい脂身は残ったままだとかダイエットするのは勝手だけど他人を巻き込むなよ。外食産業は出した物はすべて食べてもらえる様に努力してるしそれが前提条件なんだから。バカじゃないの糖質制限?人に知られるのが恥ずかしいと思うならやんなきゃいいじゃん。

ちゃんとやってるつもりが

◆ちゃんとやってるつもりが出来てなくて、やる気がないと見なされて先生に蹴られてトラウマに
おいら運動音痴なんだけどさ、『車の運転が出来きそうにない(MT車)』と言われる。
あと、あいつのとこ狙えとか言われる。バレーボール、ドッジボールなど。
26歳の時に一度だけサーフィンやって、それ以来、スポーツは全面的にあきらめてる。
見た目だけだと運動神経良さそうにみられたから、学生の時は結構ツラかったなぜか水泳大会のリレーに出されたこともあるし(爆)
子供のころ運動が苦手で、人の集まりを恐れるようになり、それが今に続いているのかもしれない。体を動かすことは好きになったけど。
ドリブルがなんかへん、跳び箱は上に乗るもの、鉄棒はぶら下がるもの、ドッチボールは取れない投げられない逃げるのだけ異常に上手い。
ミス時の文句はエースクラスはむしろ言わない。中堅~上の下クラスが一番タチ悪い。出来ない奴に威張る事ベジミックスビューティの通販で優越感を得ようとする。
体育の教師が体育会系だからつらい。「え?二人組とか当然作れるでしょ?」みたいなね。つくれねえよw
私もです…
運動音痴じゃないけど、泳げないから分かるよ。できるヤツに限ってできないヤツの気持ちが分からない。できて当然の世界しか知らないから
運動できるヤツには、所詮「運動音痴」の気持ちなんて分からない、いや分かろうとしないからなwwwww
昔は新体操やっていたんだけどね。鉄棒は無理だったし、体育祭前に必ず怪我して体育祭は見学だった私は幸せでした。
ドッジボールは逃げるから最後まで残り、敵チームにいる友達に当ててもらってた(笑)水泳は6年間、夏休みの補習に参加させられた(笑)
足は少し早いが球技ダメ、でんぐり返しも微妙だが受け身は出来る。私の修行する武道の師範が運動音痴の方が以外と武道向いていると。

センターのアンダー曲

俺もついこないだ初めて『13日の金曜日』を観たけど、本当に名作! リアルタイムじゃなくて、現代の方がもっと受ける気がする。 一言でいうと、「リア充爆発しろ!」っていう映画w 怖いけど爆笑する
ベッキーにとって最悪の金曜日(笑) てか芸能界最後の日となるかも知れん。
今や13日の金曜日は、楽しみの日だよ。ゆったんセンターのアンダー曲聴いて観てね。MVも可愛いよ。
―でもって、ベッキー復帰!
ボクの誕生日は13日の金曜日ですが、友引でした。
13日の金曜日は所詮外国の話だし、ベジミックスビューティが激安位で気にし過ぎ。今日は花金、明日は土曜日だ!(^o^)/位の軽い気持ちで乗り切ろう!?????????????
普通に今週は忙しかった。今日は片道85㎞のお客様の新規契約もありました。疲れたさ。
今日の夜イチャイチャしてるカップルはジェイソンに折り畳まれるかナタで貫かれます
不吉どころか先月の内定取り消し事件以後、つなぎの派遣でイイやと10件近く受けてきてやっと丁度先ほどほぼ同時に2件の派遣の話が前進したけど、うまいこと片方断らないといけないことが不吉かしら?
そんなことより今日お誕生日の方おめでとうございます!だよ
今のところ大丈夫な模様…
一方、テレ東の午後ローでは「エクソシスト」やってました…そうきたかw
13日の金曜日 金曜日 今日は危ない…市原悦子が駆けてくる~ キャー キャー♪
ホワイ!?ジャパニーズ・ピーポー!?(違
ジェイソンシリーズまだ全部見てません(;´∀`)

3食くらいはチェーン店でいい。

すべてを非日常にすると、楽しいけど疲れちゃうから、2泊3日の時は2~3食くらいはチェーン店でいい。遠征は観光旅行じゃないですからね。裕福な旅でもないので、失敗のない馴れたチェーン店を利用することも多いですよ。不味いものや量のショボいもの喰いたくないし、手間や金もかけたくないですしね。旅行に行ったらとことんまでそこの食事を楽しむのが俺流。たとえそれがハズレであってもそれはそれでいい思い出になったりする。ただ、仕事の出張の時はチェーン店が多いかな笑たまに行く。旅先でのチェーン店で思い出すのが、長野で入った「くるまやラーメン」。チェーン店といえども、各店で独自な感じもあるよね。くっそマズくて、逆に金払えと思った事あった。咲いたjp 資料請求ありえない。会津若松の幸楽苑、名古屋駅地下の寿がきや、京都四条大宮の餃子の王将とか本店には行く。コーヒー飲める店が他に見あたらなければ(´・ω・`)旅行に食事を求めていないので、割と入ることが多い。チェーン店というけれど、地元に無いチェーンもある。

漸く3億台とか草生えるんですけど。

結局10てさ・・・ドライバ、フォーマット問題、使用感いろいろあって使いにくいんだよね
8.1から10にしたらBlu-rayもDVDも認識しなくなった。 動作も不安定だったので8.1に戻したがBlu-rayは認識しないまま。DVDは観れる。 GWに暇だったので再び10にしてみた結果、DVDも認識しなくなる。
あんだけ強引なやり方しといて漸く3億台とか草生えるんですけど
CORELの動画編集ソフトがwindows10に対応するならアップグレードするんだけどなぁ(;´∀`)
強制アップデートしなくてもMacみたいにOSただでもアップデートしない人沢山いるよ。 ただにすりゃいいのに、出来ないのは次のビジネスモデルが作れないんだろうなあ。その意味では今のMacも同じか!
今使用している物に対応してない物が多いから変えない。どうしても必要なら、win10に対応しているPCを買う。あくまでも必要になればだが
タダより高いものは無いexclamationうちの周辺機器や使ってるソフトは10未対応?????????????????????
ほぼ強制じゃないかね?いい噂を聞かないし
AppleがOSをアップデートして動かなくなってもソフトかハードのメーカーが対応しないのが悪いってなるけど、Windowsだとマイクロソフトが悪いってなる。ソフト開発を生業としてる身としてはMSが可哀想に思えてくる…
強制って言ってる人がいるけど、うちのは強制にはならないんだけど何故だろう?
10にアップすると またそのための画面読ませるソフトを買う事になる。 しかたないっしゃ しかたないが大変だわさ。笑い
一方的に強制アップデートさせればそうなりますわなぁ。するならもっと信頼できるもの作れマイクソソフト。ただし、だからと言ってアップル製品が優れているとも思わないが。仕事で使うアプリがWindowsにしかないだけ。
3億/73億・・・・・まだ、たったの4%じゃん。こんな見え空いたCMやってないでWin’7・8で使えてたすべてのソフトを ストレスなく使えるように作れよ!そしたら、世界中がアップグレードするだろ。
先日、ハードオフを巡った時に、元窓7のノートPCが置いてあって、そのどれもOSが窓10と言う表示に・・・そしてどれもジャンク品扱いになっていた。起動しないって注意書きも共通。後はお察し。
07/29に互換性とかのリスクを背負って嫌々アップデートした後に、また大型のアップデートをしなきゃならんの?どうせならパイナップル豆乳ローションの購入を1回で済ませたいんだけど。

魚と同じ感覚。

これからは生は食わんほうがいいね・・・はい、、、 アタクしも、カンピロにヤられた事あります。 まだ、レバ刺しがokだった頃、一人で2人前をペロリと、、、 あとは、想像にお任せいたします前の職場のオッサンの迷言「そんなもん食わんでも死なへんけど食ったら死ぬで」てか、人の呟きに一々難癖付けて回ってるヤツにワロタ→牛は多少赤みがかっててもいいけど、やっぱり鳥はしっかり焼かないといけないんだなφ(..)「新鮮だからレアでも食べられる」と某テレビ番組のナレーションであったけど、魚と同じ感覚なんだろうかね(笑)豚のレバーを刺身で提供する店もあるらしい。俺も数回生焼けを出されたことがある。鳥貴族で。安かろう悪かろうとは良く言ったもんだ。これは、いい加減な焼き方をして生焼けだったのか、意図的に軽く炙っただけだったのか、この記事だけでは分からない。えんきん 格安鳥もそうだが、最近豚肉をレアで食べるのが普通なの? 絶対ダメだろ…これ、ササミのたたき出してる店もあぶねーぞ。