社交的な人

もっと検挙しろっ普通のビニル傘だけど、ジャンプ傘なので、留め金の部分に赤い丸っこい玉のついたストラップをくっつけてある。まぁ傘立てですぐに自分の見つけられるようにつけたんだけどねこんなヤツらがいるから、コンビニ入る時も傘持って入るようになったんよビニール傘だからとかじゃなく、人の物を盗むってのが常識的におかしいんじゃないのか(´・ω・`)こんなこと弁護士に聞くなよビニ傘でなく、リルジュ お試し普通の傘で、名前もしつこいくらいあちこちに書き、マスキングテープで取っ手にデコをし、巻きつけて留める紐にも変な絵を描いておいたのに、それでも先日、ママ友とランチの時に、私の傘だけ盗まれました。理不尽…つい先日、近所の駅の高架下にある飲食店で食事中に傘を盗まれた。その飲食店の50m先には交番。事の経緯をを聞かれて、私の身分を免許証で確認されただけ。自分も取引先の寮の傘立てで盗まれた。取引先は警察の出入り業者なんだけどね。訴えるべきだったかな。

うつぶせ寝

「シエスタ」と聞いてエル・マタドーラしか出てこなかった俺は一体…w机で寝るなら、ヨガマットでも敷いて体育館で寝たほうが寝やすいんじゃないかな? で、可愛い子の隣を争奪し、寝るどころじゃなくなる…それも青春だ。カロリナ酵素プラス楽天え~学生時代、昼からシエスタしては怒られてたけど、見つかるとヤバイから楽しいので、さあ寝ろて言われても(^◇^;)台湾の学校は、昼寝の時間があるよね。自分も昼食後に昼寝をするが時間にして15分程度グッスリ眠り爽快だ睡眠は時間の長短じゃ無い昼寝大事。15分寝るだけでも午後はすっきり。だから昼休みに執務室で大声でおしゃべりしたり、照明落としてるのにブラインド開ける奴は許せない。最近の学校はほんまに 意味のないことやってるなぁ・・・ 10分なんて短かさ、そもそも 眠りに入りすらできんのでは? 睡眠は自然体が一番。 強制的なものほど無駄なものはない。 というわけでおやすみ昼寝?中坊の時からしてたぜ。古文の授業とか・・・。やるなら社会全体で導入しないとね。いずれ彼ら(昼寝世代)が社会に出た時、昼寝世代「会社で昼寝しないんですか!?Σ( ̄□ ̄;)」上司『これだから昼寝世代は…』なんて事態になるんじゃない?ただの暗い昼休みのようなきがする・・・机でうつぶせて寝るのは体によくなさそうw ハンモック?せめて銀マットほしいなぁくみん先輩出番です!短時間の昼寝はいい。昼から頭がすっきりする。
導入なんかしなくても昼寝ならちゃんと昼休みや授業ち………保育園みたい(^^;中学生は一番気力体力がある時期!私も野球部.ドラクエ(2~3日徹夜)しても何ともなかった!

迷惑かけた両親に

すでに辞めてるから、家建替えて、車・農機具(G13型トラクタw)も新規購入(買い替え)で畑に巨大ハウス(獣害予防)でも建てるかなぁ。。。(´・ω・)
違う事をする
六億円ほしい
辞めない。
会社は辞めても、派遣かなんかで気楽な仕事はするかな。後、迷惑かけた両親に5000万ぐらい渡すだろうな。
『専業主婦』も家政婦雇えば辞めれるかなぁと思ったけど、近所にバレるのはなんか嫌かなー。
すぐ、辞めます♡ ……家族と楽しく暮らして 身内が困ってたら渡して いつも話きいてくれたり 困っとる友人を助けたりして、お金なくなったら また働く(●´ϖ`●) …ありえない話だけど 夢を語るのは 楽しいね
降格しても良いからテキトーに働いて、オフは物凄く充実した感じに。その前に、まぁ当たらぬ。
かえって一生の運を使い切りそうで怖かったりして。まあ6億あっても何かしらの仕事は辞めないでしょう、外界と孤絶してしまいかねないから。   /
家の中を自分好みに改造しまくる。できれば無印っぽいインテリアでやわたのおいしい青汁シンプルにまとめる。
仕事は辞めないけどパートになってゆっくり生活したい(≧▽≦)
辞めないけど休む日を増やすかな。家買って猫飼う。
盛大に隠居するわ(意味不明)
全力で辞めます。1億円を差し出してでも辞めます。で、残りで静かに暮らします。好きなだけハンクラして、ヤフオクにでも出品しつつ内職とかしたい。ブランドいらない。旅行もそれほど行かない、なら、死ぬまで十分やってける。
今働いてる会社を買います
絶対即答で辞めるでしょ!人生一度きりだし、先も見えない世の中!楽しんだ勝ちでしょ!当たった金額フルに活用して、当たった人なりに最高の瞬間を『お金』と言う力で叶えていって人生終えれれば、最高だと思う!お金は必要だね