本番で失敗するのは親のせい?

 結局親の子育てにNGだしているではありませんか。子育て萎縮記事が多すぎ。「やればできる」もNG発言で、これは遠回しに「あなたはやらないとできない」と言ってると同じ。こうして、1度の失敗で立ち直れない打たれ弱い人間ができるのです。失敗したって、そこからどう立ち直るのかを教えないとダメだと思う。 失敗の何がそんなにいけないのか。なんで100点求めんの?いいじゃんダメでも。その子の一番いい所を見極めるのに100点いる?親としての何かがたんねーんだよ。NGワードを使わず子育て出来る親ってどれだけいると思う?コンシダーマル 販売例え使ったとしても修正しつつ子どもと向き合ってると思うけど。あれダメこれダメってうるさい。失敗の何が悪い。私の子育ては失敗ばっかりさ。その中でいろいろ学んださ。子供がいるわけでも結婚しているわけでもないのに、つい読んでしまう。いや、自分がプレッシャーに弱いからだよ←何故か「田村強い子」を思い出した(笑)知ってる人は少ないだろうね。

直接に抗議すれば?

まあ。ルールはルールだからなぁ。しかし……ごめんね、私は高校野球ってどうにもこうにも好きになれないんだ。ただこの女子マネは……かわいいよね。ユニフォーム姿は「反則」だわ。 あと40年もすれば、今だけオトコって言って、高速道路サービスエリアのトイレで ( )トイレに入って来るんだろうな~ この女子マネがグラウンドに立つことで何のマイナスがあるというのか。そんな理由も答えられないなら高野連など即刻消え失せろ。 なんか記事全文を把握せずに一部分だけ抜き出してコメントしてる人多すぎ。もっときちんと読もうぜ。 ルールは守るべき。岡山 弁護士会でも変えたほうがいいルールは変えるべき。今回の当事者には申し訳ないけど、こうしたことが変えるきっかけになればいいな、と思う。 男女別競技が多いからなぁ 逆に女子種目に男子が参加となったらどうなる? 世界大会等で女子種目は性別検査が行われてるし。。。(´・ω・) 高校で男バレ部のマネジでした。

子育ての答えは5年、10年、20年後に・・・

普通梅雨前線が豪雨もたらした後は前線北上して梅雨明けになるから、梅雨明け早く猛暑期間も長くなるかも…。今日窓開けても室内30℃あったからなあ(爆)。今はまだ扇風機でしのいでます(^^ゞ。
例えば「口の周り」や「うなじ」、腕の毛など、産毛が濃い女の子は居たよ。でも話題にしないし、そういう娘もいるんだな程度のことだ。逆にそういう違いを知らずに生きていく方が恐い。あと、運動には産毛が必要。
子育ての答えは5年、10年、20年後に・・・
N700の番台区分は6000を除けば満杯になっているんですが…番号どうすんの?5桁のインフレナンバーにするか?
昔、トヨタさんが「脇毛がセクシーな時代が来たらどうするの!」って言ってた。
多様な社会でいろんな分野での活躍があるから、理想の人間像が実際はあまりよくわかってない。枝葉を払うように、自由を削ぐことをしつけと言うならば、結局は親のエゴと自我との葛藤だったような気が、今はしている。
毎週休みたいとは思わない。たまに、たま~に一日休みが欲しい。でも例え休みをもらっても条件反射でご飯以外の家事はやりそうな気がする私。そして何故か土日が一番疲れる。
事務所退社と薬物関係あるんじゃないpharmacistcareerchange.com

ハロウィンでもこんなんあった

ホンマ事故ったり怪我したり池落ちたりそれくらいなら自己責任やろって思うけど、子供が使う公園でごみを棄てへんとか公園の周りに路駐とか何でするんやろ。 そもそも子供達が遊ぶ公園で大の大人がポケモンって、ガキ以下。遊びも選ぶのが大人だ。さらにゴミ捨てなんざ文字通り“ゴミ”がすること。もっと“成人としての自覚”を。言い過ぎですか?でも本音です。 大人と子供が逆転してる…恥ずかしくなった三重 弁護士会 なんかハロウィンでもこんなんあったなぁ。イロイロと足りていないオトナ達の後始末を、子供達がするという… たいてい大人より少人数でいる小学生の方がマナーが公共の場での良い。そして、そんな子どもの姿は画面ばかり見ている大人の、目にも耳にも入るまい。幸いなのは集まった大人たちが一様に静かなこと。 子供たちが ボンクラな大人とオタクのせいで 掃除してるんだよ。常識のない大人 マナーのある子供。逆転してるね 心当たりのある大人は恥を知ろうな!

高校のバスケ部の顧問が乗ってた。 当時はいっぱい走ってたけどなぁ。

どんだけ周りは毛を気にしてんだ 世の中には毛がなくて泣き喚いている大人もいるというのに
高校のバスケ部の顧問が乗ってた。 当時はいっぱい走ってたけどなぁ。
母親とか主婦とかって、大変でやりがいもなくて、やって当たり前と思われやっても感謝されずやらなかったら文句言われてどんだけやってもお給料もなく認められもせず褒められもせず休みもない。
●おくやみ申し上げます ( ̄人 ̄)。人間って、どれだけ偉くなったって… 沢山 お金が在ったって、有名人であっても… 体力モリモリの スポーツマンでも… 結局は《生老病死》の 宿命の流れ居るのだな~って。
やっぱり、ラストはクックロビン音頭を踊るんだろうか。「さぁ皆さん、お手を拝借!」
よくまだ離婚されてなかったなぁ。あんな出来た嫁がいてこれは人としてアウトだろ。
怒らなくても愚痴るのは効くわなぁ~…例えば『産まなきゃよかった』とか『こんなはずじゃなかった』みたいに捨てゼリフ言われると、ひんまがりそうだね…..まあ、褒めることも忘れずにw
この辺のバラエティーなんて所詮こんなもんだろ昔から。こんなんでいちいち止めてたら24時間ボートの映像になるぞwwwそれがわかってるから、最初から見もしないけど。http://xn--t8jm0aaa3vjcii61all0osc7fc7568j.xyz/