約したら大抵の病院が書類くれて

約したら大抵の病院が書類くれて説明してくれるよ。。。え~っと・・・・要約すると、会計事務所の宣伝・・・?今から妊娠する予定の皆さんへ。必ず出産前に掛け捨ての入院医療保険に入りましょう。切迫早産になったり、帝王切開したとき、お金でますよ。妊娠前じゃないと入れないよ。出産費用より育児費用をなんとかしてもらいたいですな。将来ちゃんと税金納める大人に育てますから…。税金など採取される分は簡単で、補助金など貰えるは方はめんどくさい。催促もされないし、油断してると貰えない。もっと自動にしてほしい。健診も補助券+¥2,500~¥5,000円は実費で掛かるからなぁ。ぁ、一度だけ院長先生の時に今日は支払いありません。言われた事あったっけ!市民病院だったら安かったけどね。42万では全く足りないなぁ(-_-;)もうちょっと補助してほしいなぁ・・・そういえば次女を元日に産んで、5日に退院だったので、思いっきり正月料金なのかと思いきや、プラス10万でなんか嬉しかったなー。え?いいの?って感じでした。それでもわたしは、マイナスだったー。帝王切開だったのもあると思うけど。助成券も足りなかった。ふパンチの効いたトマ美ちゃん 通販むふむ一時金42万で足りないって見てびっくり!私予定帝王切開だったから高額医療制度使ってかなりの額戻ってきたよ。広島は検診の助成も手厚いし。確かに怪我や病気じゃないけど、かなり命懸けだと思うのですが。二つ以上の命が関わるんだから、もう少し何とかならんかと思う。私も実際どうなるかわからず産んだけど、この制度でかなり助けられました。実費はほとんどなかったかな。つり上がった一時金のお陰で、随時、入院費って、値上がっていると思う。公立大学病院、産後5日退院、鉗子分娩(保険適用)、母子同室で…37万でした!出産一時金でお釣りが来ました。保険適用はデカイ!産後は辛いけど;切迫流産のため二度入院した費用がバカにならんかった…八万と七万。検査は補助おりても、入院は何の補助もないからとても辛かった(´Д`|||)出産一時金て何を基準に42万円なんだろ。結局自然分娩、誘発分娩だと50万円、プラス入院費で足りなくなるのに。産むは易し、育てるは難し。子供が成人するまでの方が金かかるのは必定なのに、よっぽど税金を国民に還元するのが嫌なんだね(´ω`+)一時金42万じゃ足りないて多くて驚愕。ウチは分娩入

パピュレという呪いについて

しっかり保湿されるし引き締まって、常に1本は買い置きがあります。新しい化粧水を試して失敗したときなんかもここに逃げ帰る感じ。特に肌が荒れるようなこともなく、バシャバシャとぜいたくに使えて重宝します!肌を清潔に保てるので毎日欠かせません。冬になると毎年ニキビができるので、出始めに抑えようと思って期待はしてなかったですが、これをはじめてからニキビが増えなくなりました!ポンプ式なのが気に入って試しに購入したところ、こちらの方がシットリします。(その後ドラッグクトアで見かけても、キャップ式ばかりなのでラッキーでした^^)乾燥がひどく、カサカサ肌に悩んでいたため、これは質より量だ!と思いバシャバシャ使おうと、口コミが良かったこちらを購入しました!それが美顔水で顔全体を拭くと一時的にですがツルンとなるし、ニキビにつけるとあまりひどくならないです。潤うとか、特筆すべき点は無いのですが、以下事項により、無いと困る品です。つけてもつけても乾燥してしまいますし、パックに使っても潤いを感じられませんでした。値段と容量のギャップがあまりにもあったので、ちょっと心配もありましたが失敗してもいっかと思い使用してみました。なので今では、初めにコットンをハトムギ化粧水で濡らし、それをスキコンに浸して使ってます(笑)【効果】潤い:これだけだと足りないかな?乾燥肌の方は相当厳しいかと…美白:効果ありと思います!唇のくすみが明るくなりました(´ω`*人)毛穴:つけた直後は小さくなります。清涼感があり保湿力は期待出来ませんが、クールダウン効果はあると思います。なんちゃって美白気分も味わえます。(笑)口コミがよかったのと、前々から気になってたので購入したのですが、私には全く合いませんでした・・・安いのに良い働きをしてくれました。何気なく、大きい割に安価だったため購入してみました^^この間、スキンケアはいくつか試したりしましたが、こちらの化粧水だけは浮気せず続けています。とってもたっぷり入っているのに、値段も安いのでとてもお得です。季節の変わり目で乾燥する、今の季節にオススメです。値段も高くなくコスパも良いのでなくなったら購入しようかなって思ってますコスパもいいし、ただ少し潤いが足りないかなーとは思いますが、それは美容液等で補える範囲です。あんまり売ってる所が多くないとの事だったので相当探し回る覚悟をしてたんですがプチプラスキンケアでもちふれの様に潤いが十分ある化粧水もありますし、過剰人気の様な気がします。おでこと鼻のニキビが気になっていたのですが、だんだん赤みもひいて良くなってきたので、すぐにとはいかなくとも使い続けると効果がでてきました。シンプルな化粧水、という感じで私的にはとても好きです。ローションパック用化粧水として使われる方が多いようですね。無印も有名だけど、私はぜったいこちらのほうが好きです。これからはたまあに使います。これが無くなってしまって別の化粧水を使用していた時期もありましたが、明らかに肌の調子が悪くなりました。そしてまた使い始めたら戻りました。手放せません。ただ、私には肌なじみがあまり良くなく、何回も重ねてハンドプレスしないと潤った気がしません。肌にひたひたに浸み込ませた後、クリームでふたをしています。もう一生オールインワンゲルで行くぞー!と、オールインワンのお手軽さにしがみついていましたが、あまりの評判の良さに「合わなかったら止めればいいし」で挑戦してみました。雑誌等で人気のあるこちらの商品も、友達では賛否両論のよう・・・・?私はニキビができやすい肌なのですが、これを使って出来ることはないので安心して全身に使えます(*´ω`*)安いので無駄遣いできるし、乾燥肌の私には有り難いです!香りも無臭?で、サラサラしてるので使いやすくて嬉しいです。ずっと試してみたかった商品だったのでとても嬉しかったです。毎晩のコットンパックを中心に、時には全身に使っています。コスパ、成分、使い心地でこれだけ気に入った商品はありません。3週間ほど使ってみました^^chiekoで色が白くなるとお勧めされたので☆゜*。わたしは色が黒いです(´;ω;`)ちなみに夏場ニキビで苦しんでいるときはコレのあとにオロナイン軟膏を塗りたくります。普通に塗るには垂れてしまうし潤いが足りないので必ずローションパックとして使っています。2回目はたっぷり手にとって、洗顔するみたいに顔を手にもっていく(笑)。手を顔に持っていく時にこぼれ落ちてしまう化粧水を少なくしようとする魂胆です。ハンドプレスも忘れずに。大好きな化粧水です!もう何本使ったかわからないくらい…私にはなくてはならない化粧水です(^o^)でも乳液で補いつつ、使い続けてたんですが、顔ににきびのような角栓のような白いポツポツができ初めて使用中止・・・。全身にバシャバシャかける分には良いかもしれません。保湿力が高いわけではありませんが、さっぱりしすぎという訳でもなく、ちょうどよいテクスチャーです。さっぱりしてるなと思っても、その後乳液などで保湿すれば問題なしです。ただ、冬にも満足できるかは自信ありません。詰め替え用があったらなお良いです。ボディの美白には安い美白化粧水をバシャバシャいっぱいつけること…とどこかに書いてあったので、安くて大容量のコチラを購入。最近基礎化粧品をいろいろと変えたので、これの効果だわ!と断定はできませんが、こちらを使いだしてから治りが早くなってきた気がします。美容液やらをつけて終了です。美容液つけるとペッタリするので、本当はつけたくないけど、つけずにはいられない残念肌。乾燥肌の人には潤いが足らないかもしれませんが、オイリー肌やニキビで悩んでいる方にはオススメです。洗顔後ひたすら手で化粧水を入れ込みます(笑)さすがにここまでの肌荒れなのでコットンも刺激になるので今は手で塗布してます。肌がなんとなくつるつるしてきました!!1本使い切って効果を検証したいです。これも、クチコミ八千件すごいなぁ。初口コミになります。量が多いので、遠慮せずパックに、化粧水に、と気持よく使えました。口コミを見て、去年の初夏~秋にかけて、ローションパックに使用していました。スキンコンディションを整える、天然植物成分ハトムギエキス配合の化粧水「ハトムギ化粧水 スキンコンディショナー」を使ってみました♪
パピュレの販売店はどこ?

場の正装にはありかなぁと思うけ

場の正装にはありかなぁと思うけどw→ナwニwコwレw 痛車とか痛単車(ってゆーんだね~)は見るのは好き(笑)「スゲー」って見るだけが好き(笑) でもスーツてwTPO的にどーなのw?見えなきゃいいのw?でも基本見えてないと痛い…か?そりゃ見えたとき痛いけども…。内側か、微妙だなぁ。まぁ学ランの裏ボタンぐらいならいいんじゃないかな。ワンポイントアクセって事で。今回はナシかとwほう…ーωー秋葉原やアニメの聖地なんかがある県では許されるかもしれないが、こんなド田舎な考え方しかもてない鹿児島じゃあ、許されないんだわさ。裏地じゃなくて表にもってこようよ~(^_-)-☆裏だけかよ、中途半端だなまあ個人の趣味だけど、僕の身内には着て欲しくない。TPO弁えればアリじゃない? 痛いどうのに限らず龍と虎の刺繍も痛いがな。ほ~・・・って、俺は買わんけどネ。粟野着てそうな件についてww『レディースももちろんオーダー可能だそうなので腐女子の皆さんにもおすすめだ。』ってあるけど、女オタ=腐女子ではないよ・・・(´・ω・`)就活の面接時は、これでばっちり 面接官をノックアウトさせるのだ1着くらいあってもいいかなスグ使える高麗美人 激安ー…ンぢゅー年前にツッパリ君がやってたゎ(懐)ヤンキーが着るんですねwwwwwwならスカートの裏地をキャラものにしたいわwwwwwwwwwwwwwwwピュアトランス柄でwwwwwwwwありじゃない?? だって これもある意味 痛スーツかもよ(爆)これはアカンwスーツのアニメを取り入れるな!仕事が出来るようには見えない。ナメてる。裏地?やるなら外側でナンボだろう(`□´)なんでい、裏地かよ。和服と同じ発想かいな。胸ポケット、襟、背中にどぉーんと。中坊の学ランのような発想だね(笑)、どうせやるならプリントじゃなくて刺繍じゃないとありだろ?この召し物は我らの大紋式服ぞ?wそのうち、聖闘士星矢の紫龍のような背中タトゥーが痛トゥーになったらどうしようかとさすがに表じゃないのね(苦笑)取引先と業種によるけど、裏地なら基本的に大丈夫なんじゃないの?10万くらいまでなら月賦で買えないかな。………昔、高校の制服の内側にシスプリの缶バッチ12種付けてた奴思い出した…。凄っアパレル関連の会社なら許されるねーよwwwwwこの発想は昔からある。ただ「モノ」が違うだけ。ツッパリは学ラン(長ラン)の裏地に龍などの刺

されてあのマンションの一室に転

されてあのマンションの一室に転送されてラジオ体操の音楽が流れてEND。と予想。GANTZ終わっちゃうのか…、まあ展開的にそうだよな…単行本の最終巻出たら読むかなー。 てかWORST終わる方が個人的に打撃だよ・・・。やっと終わるのか。 DB状態になってたのでどこまで行くのかと思ってたw 岸本とかレイカは死んだままなのかな。10巻くらいで終わっておけば名作だったな。吸血鬼はどうなったのか大阪の妖怪らへんまで読んでたかな。次何連載するんだろ。完成されたSFを作るってのは本当に難しい。人の興味を惹きつけながら風呂敷を広げることも難しいけれども、広げた風呂敷をきれいに畳むことが出来るのは類い希な才能が必要あれ?前に終わったとばっかり思ってました。。。今日の感じだとスッキリした最終回じゃなさそう(´Д⊂夢オチに一票。バキを凌ぐクソオチを付けられるかどうかがキモですね。まじか!? ん~、さっぱりした感じじゃなさそうだなwよし、読もう。なんか色々回収されないまま雰囲気ハッピーエンドになる予感…あたーらしーいあさがきたきぼーおのあーさだ~♪って聞いたら、GANTZ思い出す。アナザーストーリーテレビでやっ受け継がれたパイナップル豆乳ローション ニキビてたとき、気持ち悪くなったこと思い出す(笑)にのが出てたから、見たかったんだけど…30分で「もう無理!」ってなった(笑)GANTZとは関係ないけど、めーてるの気持ちが大好きだった。それがあって01ゼロワン、GANTZと好きになっていった。めーてるが本当にいいお話。ついに終わり…奥野君?鬼星人編までは好きだったんだけど大阪編からあんま好きじゃないんだよね。一番好きなのは千手観音編ですね。一番好きなキャラがあのゴルゴみたいな人だからってのもあるけどね。ついに!楽しみ!!遂に終わるのか次で最終巻か… なんか色々分からんところあるけどすっきり解決すんのかな? とりあえず楽しみやー(´ω`)うん。。。途中から訳わからなくてみてなかったけど、、 終わるなら、読んでみようかな~ヤバー もう終わりか(T^T)今週は載ってる~!!と思ったら次回また次回載ってないの繰り返しだったな(´Д`)ラスト一回で謎だらけの話を完結出切るのかな(´Д`)チビ星人あたりまでが面白かったな~~。映画の多恵ちゃんねえわと思ってたのに見返すと、あれ?多恵ちゃん?みたいな魔力。後編微妙だったが面白かったよな映画最近は話がデカく

城をケーキにするんじゃないの?

城をケーキにするんじゃないの?プリキュアケーキもバンダイだもんね。ロボット付くなら良いかも(笑)レーザーぴゅーな飛行石ペンダントとか。ラピュタの伺か。と不意に字面見てたら。あーゆーのまだあるん?ヘタリアの人の誉とかすんきのDLしてたっけーと思い出す。ヘタリアはすっかり追わなくなりましたけど、誉たんはいじめたい子だったなぁ……ラピュタ関係ねぇ!なにかな~?パズーが飼ってる鳩かな~?ラピュタ貯金箱! バルスと唱えると、貯金箱が崩壊する。笑♡>>ほか人のムスカ多過ぎw愛されてますなえーと、ムスカ大佐のPCメガネとか?って私が欲しいwwwえっ(゜∇゜)等身大ムスカフィギュアじゃない?もしくは空飛べるバージョンのロボットwwww後は、精巧なラピュタ城の模型セット♪なになにーわくわく..:*'(*▽*)'*:.まさか・・・土地!?バンダイとかそういうのではなくて本当に航空機メーカーにあのオーニソプターを再現してほしい。どう考えても軍事用に転用されるだろうけれど。40秒で支度しな、ボイスの玩具の可能性ありそうだ。ポケモンのアレみたいなアレ「ゴミの様だ」スルスル酵素 痩せたに集う「バルス」等も連続再生できるアレ。ガチャポンレベルのアレ。だってバンダイだもの。原価高いのはやらなさそうなので、原音で勝負この記事に対するみんなのが面白過ぎる件。ついにラピュタが姿を現すのか!(飛行石ですか?ミートボール二つですか!?なんだこいつ!金貨なんか持ってやがる!の金貨ですか?まさか・・・クラップターですか!!!なんだろう!ドーラのフィギュアとかだったらいらない…出勤時間40秒前にアラームがなる目覚まし時計。もちろん台詞は「40秒で支度しな! 」まさにドS!!ぼくはあの羽ばたき飛行機のラジコンがいいですねぇ!あれですよ、ムスカのサングラスですかね。マニア垂涎!ドーラ抱き枕、満を持して発売!!(嘘)5個は売れるよ、きっと。あの幻の缶飲料が…天空の城を?やるな、バンダイ。きっとムスカの通信機ムスカだろ!!シータの使用済みパンツこれだろ?! バンダイなら巨神兵かな(ω)パンじゃないだろうし。東洋の計算機だろ…むむむ。すごーく気になるぞ( ^ω^ )あのドーラおばさんが喰ってたハムがよいバルス(>_<)実用性を重視するなら喇叭かな。海賊砲パズーモデルのモスカート撃てるやつ!

ピアスなんて有ったのか。寧ろこ

ピアスなんて有ったのか。寧ろこっちが激しく気になる!高っwwネイルとかやったことないから相場を知らない(´ω`)ごてごてだと作業出来ねぇ(笑)どうぞ藍ちゃんLOVE!!なんだとっ…とりあえず藍ちゃんとカミュパレスのネイルくださいランランのは派手すぎる。。。カミュ様のとか、これからの季節には素敵だよね!抱っこしながらネイルしてもらえるなら行きたいwwwwwこれはしてみたいな!(^^)ノ普通に可愛い♡ 一般の人には、まさかのうたプリとは分からなそう。 仕事がらネイルは出来ないので、羨ましいw久々にネイルサロン行きたくなった ボーナス出たらライブ前にでもランランか音也か翔ちゃん辺りのやってもらいに行こうかな(←全部赤・ピンク系w)先輩たちのもかわいい!トキヤのはー?ネイルが存在するとはカミュ様と藍ちゃんのネイル可愛い(>_<)◎嶺ちゃんのほしい…!しかし田舎はつらいなー(・∀・)良いな良いな(*n´ω`n*) 欲しいなお値段とってもいいお値段する・。カミュネイルしたい!!みんなかわいいけどカミュが一番かなカミュかっこよすぎるーvかっこいいしかわいい~(*´ω`*) ほわがままなスルスル酵素 どこで売ってるしいよぉ!ちょっとかわいいかもカミュ!!!!!!カミュ!!!!!!1カミュうううううううううういいなぁ~(´Д`)今の職場だと絶対にできないな!塗るの事態ダメだからなぁ~(´Д`)まぁ透明なのとかは平気だけど!おお…ふ。藍ちゃん…?寧ろうたプリよりもアムネのネイルが気になってしまう始末(笑)しかしこれ落とすのが勿体無く感じそう(;_;)しかもうちの職場は派手なネイルは禁止されてるから駄目だ。こっこれはΣ(´Д`) なかなかデザインも可愛い♪ やっぱ東京なんだ…痛ネイルっていいなー なかなか頼めないけど。青エクのメフィ犬イメージのネイルとか、好きな女キャライメージのネイルとか頼みたいやってみたいと思いつつなかなか手が出ないwww藍ちゃん、きゃわわ!欲しくなるからやめてよ~!!えーなにこれ藍ちゃんネイル可愛すぎる(*´∇`*)ハフハフ 他どんなのがあるか気になる(-_-) 薄桜鬼のネイルもあるんだ気になる(*/ω\*) しかしネイル高いなぁ(T-T)藍さまぁぁ////藍ちゃん以外のも見てみたいなぁ~調べるかわーー!!カミュ様きれい!!ちっきしよー!(ノ`△´)ノ 高い…ていうか、や

全く興味ないけど(笑)再アニメ

全く興味ないけど(笑)再アニメは結局なかったことになったの?(´・ω・`)まさかのヅカOG出るとはw私としては、俺様ロリコン変態仮面がタキシード仮面のイメージであり、そんな彼が好きだったので、そうあってほしかった( ´ ▽ ` )友達誘って見に行きたい。タキシード仮面が女性、しかも元宝塚の男役とか…!俺的にはそっちの方が萌えます。それなら今まで苦手だったタキシード仮面の事も好きになれそうな気がするw大和悠河がタキシード仮面ですって(☆Д☆)まもちゃんまで大和さんwwまもちゃんも女性なのか!ちょっとみたくなったなぁーこれタキシード仮面様まで女性なんですね~。 うさぎの理想なので、ヅカのトップというのは理想通りかも♪やべー、見に行きたい(笑)すっごいなあ・・・。>まもちゃんまで女性キャストだとうさぎとの絡みがはるか&みちるみたいになるんじゃ……(^^;なにげに気になる♪(●´ω`●)え、ちょ、気になる!ぷはーっwww元宝塚ktkr!!これめっちゃ好きだった\(^o^)/舞台は見に行ったことないが、友人が初代~3代目までDVD持ってたので見せてもらったwスターライツかっこよかったwww遂にき負けないきゅきゅっと小町 効果た!リアルタイムで観れてないから観に行きたい(<◎>ω<◎>)ああ、なるほどタキシード仮面! 納得したwwwwwwちょっと、行ってみたいかも…クンツァイトかネフライトに松田賢二さんか武田航平くんとか来ないかな…仮面ライダーキバの再現が出来る←やー間違えた間違えた。(^^);うっかり、「あれ?以前のセーラー戦士は男子の女装だったの?」って、フツーに思ってしまった。(爆)そういえばいたね、『タキシード仮面』。みたいにやれば面白いのに。(女装)うわ、タキシード仮面、大和さんかよ(笑)べらぼうに格好えーやんけ(笑)宝塚にしとけば間違いない(笑)セラムンって略しかた変だよ(笑) タキシード仮面は男にしようよ~。 確かに(大和悠河)でも行けるけど!! ミュージカル会にプリンスいるんだから~北川景子は?全員男でやったセーラームーンがあったのかと思った(Д)タキシード仮面様も女性って意味ね(ω)さては新作アニメ手こずってるな?(笑)アニメ早く観てみたいなあ~(^∀^)キャスト変われば慣れ親しんだ過去のアニメの声優さんとのギャップに苦しむかなぁ~…、でも早く観たい!盛り上がりつい

くないか(´・ω・`)?そんな

くないか(´・ω・`)?そんなことより面白い漫画載せてくれよ。コミック買いたくなるような面白いやつ。まじかこれは楽しみダブルアーツ復活しないかなぁ。(無茶言った)恋愛漫画三つ巴戦の生き残りとして記憶に新しいので、その時の報酬が今になるとは…。あの時のジャンプは本当に異常だと思った。 ただ、エロさでは紅葉が好きでしたwこの作者好きで見てて素直に嬉しいんだけど、個人的に打ち切りみたいな終わり方をした『ダブルアーツ』の方をだな(ry あの長さなら、1クールかつオリジナルにシナリオも落とし込めやすいと思うんだが…これは見なきゃ\(^o^)/先週の予告で薄々気付いてたけど、早いねf^_^;はい、このマンガおもろいよーおー、これは見てみたい。待ってたよ~小野寺と橘推しなので、アニメが千棘√だったらどうしよう。まんべんなく活躍してほしい^ω^そんなに人気だったんだ、知らなかった( ̄∇ ̄) 見るか見ないかはキャスト次第かな。スケットダンスはスイッチの杉田さん以外微妙だったしなぁー(´Д`)まぢかー!!楽はぜひともおのゆーにやってもらいたい!!予想通り!先週号を読んだときから『アニメ化か?』と直感が極上の生酵素 om x ダイエット湧いたからね~(笑)それにしても昔からオラが面白いと思って集めるマンガはマイナーな作品でさえもアニメ化になるよな~(^-^;最近のこうるさいTV業界でヤクザ設定とか大丈夫なんかな…ぼかして変なもん作るならやめてほしいな~好きだからよけいに。う~ん,よく考えると純粋にラブコメだしなあ。そぉなんだ(  ゜Д゜) ウチ的にハイキューのアニメ化期待中(*´ω`*)やった~アニメ化だっ!テレ東系列以外でやってくれっ!やったとしても、BSで放送をっ…原作ストック大丈夫か?そんなことよりダブルアーツの続編を期待してたんだがそれはなしですか?そしてハイキュー!!はアニメ化いつですか?え"ぇ~これもうアニメ化!! マジびっくり…いつかはなるだろうと思ってたけど。 先にハイキューか暗殺教室だと思ってた。新キャラの小野寺妹がウゼぇ…笑俺の千棘!!!!!見るのは声優しだいかな?やだっ!!見たくないwマンガだから面白いのにアニメ化したら大変な事になる!!どうせ声優さんが叩かれるよ(..)イメージと違うって(T^T)まじか!?これは嬉しいかも!それよりもダブルアーツの再連載を希望する!(´ω`)俺が週ジ