バイオリン

大学の頃ピアノ弾いてもらってウットリしてたら、ピアノ弾ける女友達に『何あれ?いい加減!』って言われた。きちんとした曲じゃなくて彼のオリジナル(デタラメ)だった!(笑)もう一度真面目にサックスやり直そうかなぁ。。。いや、ベースをSNAILRAMPの竹村さんくらいの位置で難しいフレーズ弾けたらギターよりカッコイイでしょ(´・ω・`) 今日竹村さんの誕生日ぢゃん(´-ω-`) スラップがカッコイイと思うのは幻想(´-ω-`)動機が不純で楽器を始める>楽器の奥深さにのめり込む>異性どころではなくなる 及び 楽器を演奏して彼女が出来る>楽器と私のどっちが大事?と言われ>楽器を選択し振られる。このようになっております。皆様ご注意をサックスはまぁアリだけど、僕的にクルのはピアノ、ベース、チェロなんだが(´・ω・`)

カワサキニンジャ250 価格

連れで

もう連れではなくなったがウェイを薦めてきたやつがいた。 1000円で説明会が受けれるから一緒に行こうと言われた。バカすぎる話…魔法石、ラブカストーン無料で大量ゲット!みたいな詐欺広告から個人情報ばらまいてんじゃないのかなギリシャの財政破綻を対岸の火事みたいに日本で報道しているけど、政治家や公務員が既得権益を守るためにリストラしないのは、ギリシャと一緒だからね。政治家も公務員も定数も給与も思いっきり削減すべき。無駄な税金。公約通り議員定数削減して欲しいね、これが全国民の民意ですけど、無視ですよねぇ~

哺乳瓶 おすすめ

口喧嘩

小学生の私と小学生の娘が一緒に遊んでる感覚。いいんだおん(いいんだもん)、ちげーおん(違うもん)。主に小学生男子の言い回し@宮城県ごめんで済んだら警察はいらない…は、今でも使いますよ。この言葉は、真理だと思ってます。許せないものは、許せません(>_<)お店で物を買いに来た時、「♪くーだーさーいーなー♪」と歌う(笑)。建てたら建てたで維持費は大変だからなぁ。。。「金のかかる親切は恨みと妬みを生むからな。絶対に人に言うな」と父の教え。「あーらーらー、こーらーらー~」とか人が何かやらかした時に言わなかったか?「アホが見~る、ブタのケ~ツ。」ってのを4歳と6歳の息子に教えたら、その言い回しが息子たちのツボだったらしい。皆んなしてゲラゲラ笑っていると、後で妻からめっちゃ怒られた。「お前のかーちゃん出べそ!」 なんの疑問もなくきょうだい喧嘩でも言ってたなあ…汚くてすいません… カレー味のう○ちとう○ち味のカレーどっち食べる くだらない事ばっかり言ってたなぁ~(笑)男子の「地球が何回まわった時?」の言い回しがキライで「それ自転?公転?

神戸大学病院 求人

オヤジ

インスタ関連の記事で出てくるコメントの低脳っぷりがぶっ飛んでる(笑)
実の母親はロシア人で継母は中国人じゃないっけ?で、どっち?(´・ω・`)
継母さん?実母さん?どっちなのかな??うっかり遺伝とは言えない??????
こんなん うちの おかんと変わらん。
銀時「人生のモデル(お手本)のような母?」 神楽「違うアル」 新八「デルモのほうです」
綺麗な人から綺麗な子が出てきたんだね(;゚д゚)
うーん・・・ローラ、マジ素敵だわ~(*’▽’)両親揃って、素敵♪ますますファンになりそう(*ノωノ)
お父様の御祓は済んだのかな? 済んでいないのなら出て来ないで欲しいものだね。 万国共通の常識を、知らない厚顔無恥な人間を使い続ける日本の芸能界は終わってますね。つまらない。
ローラの家庭環境は複雑だと聞いた。 これは実母なのかな?
日本で「刑が軽い」のは世間の制裁があるからだと聞いた事があるけどつぶやきを見るとなるほどと思う。

ビキニ 盛れるの欲しい!ABCカップの小胸がボインになる方法

ありがとう

マニュアル通りで誠意のない大手の接客に感謝の念を抱けないのが本音です。サークルKはいいよ~!挨拶に人間味があるから~笑買い物したお客様に「ありがとう」って言われ嫌な気もしないけど言われなくてそんなに気にならない。コンビニでもスーパーでもバイトした事あるけど気にした事なかった。全く気にもしてなかった。親の姿を見て育った結果が今の私です。スーパーでも飲食店でも自分に時間を使ってくれてるから(ありがとう!)は普通だと思ってた。。違うのかなぁ。コンビニ以外でも、毎回ありがとうはいう。飲食店ではごちそうさまでしたを言う。してもらって当たり前と思ったことはない。そしたら、子供も言うようになったし!接客してて言われることは少なかったけど?Хa?????????????言わない、言えないなんて…軍人かいな(苦笑)。

ナックルマーケット 水着

子供→お父さん、親しい友達→旦那、義理親族→あだ名、普段→自分がつけたあだ名、それ以外の人→主人or夫、と使い分けてるなw
うちはお互い「◯◯たま」呼び(o_o) スーパーとかでちょっと恥ずかしいかも…
「あなた」「おまえ」 めおと道~♪いーのちくれーないー いのっち~くれーないー(゚Д゚)ボエ~♪
「パパ」or「ダーリン」?ダンナの呼び方あれこれ「おっさん」呼びのほうが反応が早く返ってくるからこれからも呼び続けたい←最高www
お互い名前だわ。主人は私のパパではないもの。こどもの前でも名前で呼ぶ。 こだわりはない。
彼女の家では未だにパパ、ママ。その呼び方を強要されてものすごく不快だった。いい年して気持ち悪いんじゃ!
アンタ呼ばわりされるのはイヤじゃないな、 「キミ」呼ばわりは生理的に×。 J-POPの女性シンガーの歌がイマイチ好きじゃないのは恐らくそれ。
ダンナ・ダンナちゃん・ダディちゃん・父ちゃん・本名。そのときの気分でバラバラwダンナは私のことは母ちゃんかムマキさんかどっちかだわ。

育児ストレス 肌荒れ

親に?

仕事始めるようになって、自分で稼いで車買って、年に1,2回帰省して、その帰りに親父はお小遣いくれたな。要らないと言ったけど、持ってけと言って押し付けられた。なんかお小遣いもらうのも親孝行なのかなと感じた。親らしいことをさせてやるのも親孝行。
ウチは片親だから母もギリギリだし、むしろ子供の自分が逆にあげている方。現金では受け取ってくれないので食事とかに変わるが、「あげている方も喜んでやってる」はその通りだと思う。まぁ、いつか自分が「あげる側」に立てばそれでいいと思う。
ほほう……高校生の頃から小遣い等の直接的資金は貰っていないな。専門学校の学費も全額自腹だし、結婚式の祝い金も後日回収されたからなあ。モビット 過払い金
偉人、誰の言葉だったか「貸した金は忘れろ。借りた金は忘れるな。」ってのがありまして、借金は良いんじゃない?後で返せば。よその家庭に口を出さない。

私の手

妊娠中の体調が人によって様々なのは、妊娠してから知った。私は気を付けててもあっという間に体重が増えるのに、何もしなくても痩せてく人もいるのが不思議。妊娠線も妊娠糖尿病も高血圧も。何事もなく出産できるのは奇跡なんだなーって。
夢で男の子だってわかったな。私の手を引いて後ろ向きながら走る男の子。今思えば顔もそのまま息子だった…
胎動は本当にすごかった!左の肋骨がしがし蹴られてたのが懐かしい(笑)その名残なのか、今でも寝る前は逆さまになってわたしの事蹴ってくる…脚力強くなったんだからやめておくれw
象の足になった、半端ねえ、むくみ脇 ファンデーション

胎内記憶があるのか確かめたくて、娘(当時三歳くらい)に聞いてみた。すると、保育園のクラスメイトと、保育園近くの歩道橋の上から、どのママのおなかに行くか相談してたの。そらはママが良くて来たんだよと。くぅー、泣かせるねー。
医者には女の子って言われてたけど無意識に用意した服はどちらかというと男の子っぽいもの。で、生まれたのは男の子知り合いは夢に園児服着た子供が出てきて胸に書いてあった名前をつけたとか。
まぁ機会は無いだろうけど極力サポートはしたいね~。新しい命を抱えてるんだから

ホギーホゲオカバ

ホギーホゲオカバじゃありませんよ、、豚じゃありませんよ、、まさかのモルモットです、、(–;)このモルモットの名前は「ホギーホゲオ」と言います。ホギーが苗字でホゲオが名前、、何で苗字??先日ある事情で飼い主がかわりました、、飼い主がかわるとショックで痩せてしまったり、久しぶりの外食で京都錦市場の一角にある地元では安い旨いで有名なト一食堂に行って刺身定食食べて、私の隠れ家的喫茶店回廊に行ってレモンティー飲んで、帰りにピーチネクター飲んで帰ってきました!刺身定食は刺身3品に小鉢と茶碗蒸し、味噌汁付いて800円!魚にハマった感じなので、今日今日息子が中学校入学式を迎えました。これからの3年間色んなことを経験することでしょう。どんな3年後を迎えるか楽しみだ^^入学式に咲くように昨年秋にチューリップを植えたけど、赤色系しか花が咲かんかった…。花見行きたかったなぁ(≧≦;)ここ最近寒いし、天気悪いし結局ご近所の桜で我慢(ll゚д゚ll)笑さて、無事入居審査も通ったということで、次は引っ越しの見積もりです。仲介業者からの紹介で4社ほどからあいみつを取ることにしました。石川 法テラス

 

ボロクソ

府民でない人からボロクソ言われる反対派www
俺、神奈川県民だけど都構想はちょっと気になっていただけに残念な気持ち。橋下さんみたいに、物怖じせずハッキリと分かりやすい説明は好感もてたし政治家としても好きだったなぁ。まぁこれも自然の成り行きか
維新以外の政党がグルになってる構図は、見苦しかったな……。(憲法や消費税の問題を棚上げして結託するって、政治家としてどうなんだと)
報道番組とか観てたけど病院で医師が診療に来た患者さんに反対に投票してねってチラシ配ったり…反対に投票した人は遠くのすき焼き(未来)よりも目先の牛丼(現在)を選んだってことなのかなぁ…(-.-;)
若い世代は改革を求めていたのにねー。私は残念に思います。
記者会見のなかで 橋下さんが 日本は最高の民主主義だと言っていたことが 印象に残りました 僕は 全くそうは思えなかったんです ほんとうの民主主義ってなんでしょうね?
阿呆な大阪市民は捨てといていいから政界引退はしないでほしい。これだけ有能な政治家がこんなしょうもないことで消えるのは勿体なさすぎる
橋下さんのような改革派が今後出るのかは疑問ですね。個人的には都構想が政治の改革第一歩になるかと期待してたんですが、残念です。